SSブログ

今日は何の日? [スクールライフ]

今日はオカマの日ですね、ハイ。

そうじゃなくて、今日は入学式の日。
えへ、もう友達ができちゃった♪
みんなでワイワイしたよーっ。
みんな勉強一筋なのかなー…、なんて思ってたけど結構騒いじゃって!!
優しい子ばっかりで、気の合う子も多そうだな(^∀^)ノ
こりゃ、毎日が楽しいぞ!ワクワク

もー気に食わない点なんてありません!あるんです。
制服です…(。。泣)
seihuku.gif

こんな感じ...?(かなり美化してるけど)
まず、ボータイ...って
しかもいまどきボックススカート?!?!ありえんー
チェック柄がいいなんて贅沢はいいません。
でもね、でもね、
せ、せめてプリーツプリーズ!…笑
キャラに合わんけど、私ミニではく!

ほわーダイエットだ!!!!!!!!

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

kii-to

入学(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

ボータイか...大丈夫!!しろほん。は何でもカワイイぜ??

ミニスカ賛成★

クラブはねーなんか10人ぐらいで週1回しかやってないΣ(´□` )

らしいから、迷い中。


by kii-to (2009-04-04 16:13) 

shingo

ご入学おめでとうございます!

今日は実はうちの娘の16回目の誕生日です。

by shingo (2009-04-04 20:29) 

しろほん。

*kii-toさん
ふふ、ありがとう!頑張って可愛く着こなしてみせる!
やっぱミニスカのチラリズムはたまんない...っ
卒業式のお辞儀のときとかこっそりハラハラしてたもの(変態
はたして吹奏楽は10人でできるのかー(゜∀゜)
週1は楽そうだけど、もっと青春したいよね♬*

*shingoさん
昨日は娘さんの誕生日でしたか。おめでとうございます!
ということは、私と同期です...よね?


by しろほん。 (2009-04-06 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新生活の準備花より団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。