SSブログ

お久しぶりです。 [あいさつ]

carol-ohisasiburi.gif
こんにちは。
かれこれ半年ぶりですかねぇ。無事志望校にも合格し戻って来ました!
わーい\(^0^)/

もう高校生ですよ(・∀・)信じらんない

と言う訳でですね、心機一転
ブログの方もリニューアルいたしました。

これからは学校生活、リヴリー、作品紹介などなど…日記風にやっていたいと思ってます。

のんびりの更新になると思いますが…!見てやって下さい。
よろしくお願いしまーす(^ω^*)


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

よしあき・ギャラリー

引っ越し、ご苦労様でした。
高校生か、若さ真っ盛りですね。
大いに悩み、苦しみ、恋いもして・・・
全部まとめて、面倒観よう (>_<)

とにかく、おめでとう。
by よしあき・ギャラリー (2009-03-28 18:14) 

shingo

おめでとうございます!

頑張って下さいね。
by shingo (2009-03-28 20:36) 

翔華さん

にゃー(^ω^)

みっけたよん(。・_・。)ノ


ほーむぺーぢのURL

載っけたから遊び来てね(´_ゝ`)フッ…(笑)←嫌な顔文字の最悪な組み合わせ攻撃☆

またちょくちょく覗くねん
by 翔華さん (2009-03-29 09:50) 

しろほん。

*よしあき・ギャラリーさん
本当に高校生活が楽しみです♪
私の面倒を見るのは結構大変ですよ!笑

*shingoさん
ありがとうございます!
これからも更新頑張ります

*翔華さんさん(笑
わーん、見つけられた!(^ω^)
どうもどうも。この間は楽しかったー
(´_ゝ`)フッ…←この顔文字はやめてくれぇー!清き私のブログが汚染される…っ
しょーかちゃんのHP行くんだけど、ちきんだから書き込みできないんだよ(;ω;)わーん
今度は勇気出して書き込みしまーすね☆
by しろほん。 (2009-03-31 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|新生活の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。